ブーム到来。絶対に食べたい3つの幸せ。

こんにちは。餅味噌教授です。

今更になって、セブンイレブンに感心しています。

今、私の中では、セブンプレミアムブームが来ています。

ブームを牽引する3つの商品をやたらと褒める会にしていきたいと思います。

やたらと褒める会なので、デメリットや、比較はなしです。

ただただ、褒めたいのです。

ブームですので。

暖かい目で見てみて下さい。

このパンからセブンプレミアムブームが始まった。

このパンを食べてびっくりしました。

世の中、高級食パンブームですが、私は、これで良いです。いや、これが良いです。

セブン-イレブン公式ホームページより引用

最近になって、リニューアルされた「金の食パン」。

お値段297円(税込)と、食パンにしては結構お高め。

しかし、これは食べる価値ありです。

最初、私はその値段の高さから嫌煙していました。

普通、そういう風に思ったものって、意地でも「値段の割に美味しくない!」と否定したくなる性格の私ですが…

これは、想像以上に美味しかった!

もちろん、焼かずに食べても美味しいと書いてありますが、焼くとさらに美味しいです。

「フランス産発酵バター使用」「北海道産生クリーム使用」ということも後から気づくほど、潔いパッケージ。

一度食べたら、もう一度食べたい週末ご褒美パン。

おつとめ品に見つけたら、即買い商品です。

一度お試しください。

コーヒーのお供に。安らぎの美味しさ。

甘いお菓子も充実しているセブンプレミアム。

色々試しましたが、結局これです。

セブン-イレブン公式ホームページより引用

特別高級な味がするわけではありません。

いわゆる、よくあるドーナツです。

それが良いです。

すごく落ち着きます。

コーヒーの時間を楽しむ時って、安いお菓子の方が落ち着くことってありませんか?

高級なケーキとかも良いのですが、それはもはやケーキが主役であって、コーヒーが主役にはなれなくなります。

だから、このくらいが丁度いいんです。

砂糖のジャリジャリ感も残っていて、しっとり感もあり、絶妙なんですよね。

なんどもリピートしてしまうドーナツ。

是非ともコーヒーとお楽しみ下さい。

暑い夏に最高。セブンプレミアムアイスは侮れない。

最後にご紹介するのは、まさに今時期、夏に欠かせないアイス。

セブンプレミアムのアイスは、どれもレベルが高いです。

いちご練乳氷も好きですが、今、心を奪われているのはこちら。

セブン-イレブン公式ホームページから引用

練乳入りチョコミント氷。

チョコミントアイスは、そもそも美味しいです。

これは、チョコミント氷。

いや、やられました…

この暑い夏は、これに決まりました。

爽やかさの中にも絶妙な練乳とのバランスが美味しさを引き立て合います。

つい先日これに出会い、あっという間に食べてしまいました。

スーパーカップsweetsもレベル高いと思いましたが、セブンプレミアムは、さらに上を行った、と言わざるを得ません。

これはもう、食べてみて下さいとしか言いようがありません。

いかがでしたでしょうか。

コンビニ文化の日本。

さすがコンビニ業界ナンバーワンですね。

台湾の友達も、日本でどこに行きたい?と聞くと、「セブンイレブン」だそうです。さすがですね。

そんなに高くない値段で、幸せを感じることができるセブンプレミアム。

オススメですよ。

それでは、良いセブンプレミアムライフを!